胸が大きくなる方法

胸を大きくするためにはどんな方法があるでしょうか。
胸が大きくなっても太っては意味がありませんから、体型は維持したままバストアップしたいですよね。

 

豊かなバストになるためには、女性ホルモンが分泌されることが必要不可欠です。
そのためには、栄養バランスの良い食事、質の良い睡眠、正しい姿勢、ときめく気持ち等が大切です。

 

「恋人ができたら胸が大きくなった」という話を聞いたことがあります。
それは、恋をすることで胸がときめくのでバストアップ効果があるんですね。

 

胸は脂肪なので、通常はマッサージすると小さくなってしまいます。
ところが、ときめきを感じながらバストマッサージをするととても効果があるそうです。好きな人のことを考えながら自分でやっても良いですし、恋人に協力してもらっても良いかも知れませんね。

 

プエラリアミリフィカというサプリメントもバストアップに効果があると言われています。

 

植物性のエストロゲン(女性ホルモン)が多く含まれているために、飲み始めてから3サイズも大きくなった方もいます。自分で女性ホルモンを分泌するように工夫をするのか、サプリメントを飲むのかいずれにしても結果的に大きくなればいいわけです。

 

両方を実践すれば、効果も大きくなるでしょう。